カワイイ・かわいい・ペット・・インコです。
我が家のいたずら娘マメルリハのピーチです。 かわいいしぐさや、将来の子育てを紹介するね。


733
寒くなってきたね!早くハワイにいきたいです。


なかよし・・2
746


おりこうさんです。^^
おりこうさんです。 763


挿し餌中です。
たくさん食べるよ!! 752aa


なかよし^^
今日は枝に止まらせてちょっと様子を見ていました。 マメがチョコチョコとよっていき 「あ~~けんかするのかな?」 って見てたら毛つくろいをはじめました。 ずーとやっています。 オカメちゃん(ぴよちゃん)にあごについているさしえさのか たまりをとっていました。 なかよしなので安心しました。749
748


オカメちゃんがきました^^
昨日オカメインコがきました。 名前をピヨちゃんってつけました。 かわいい名前ですね。 9月26日生まれの、まだヒナなんですよ726
735


ぎゃははははは「かわいいですね。けど笑っちゃうよね!」 http://29g.net/html/a071410.php


今日も窓辺でひなたボッコ、「あ~気持ちいいなぁ~^^」今度オカメちゃんもきますよ!!たのしみですね!! 718a
721a


日なたぼっこ中です。
昨日は寒かったですね。今日はひなたボッコで気持ちよさそうです。 717


うまいですね!




Copyright © カワイイ・かわいい・ペット・・インコです。. all rights reserved.

