カワイイ・かわいい・ペット・・インコです。
我が家のいたずら娘マメルリハのピーチです。 かわいいしぐさや、将来の子育てを紹介するね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぴよちゃんが一人でえさを食べれるようになりました。
いや~~よかったです。 今日もモリモリ食べてるよ!! 11.25a
11.25b
スポンサーサイト


インコのえさ??
昨日近くにホームセンターへインコのえさとかを見に行ってきたよ。インコの食生活知りたいな!ひまわりのたねと、麻の実は入れてるよ。前にハムスターを飼ってた人が、ひまわりは脂肪分が多いから、あまりあげると早死にするんだー。て本当なのかな?塩土は好きじゃないみたいでたべてません。人間の食べるものは、どーなんだろう?むかしすずめのひなにソウセイジあげたら30分くらいで死にました。ヤバイ!!怖いみたいです。鳥の本に果物は、少しあげていいって書いてありました。


11.14なかよし
一緒にえさ食べてるよ 873
872


今日もなかよし
811
いっしょに餌食べてます^^


ぎぇえ~~ぎぇえ~~ぎぇえ~~
806
804
今日も食べたよ。けどまだ、おなかがすくと、 ぎぇえ~~ぎぇえ~~ぎぇえ~~ って鳴くんですよ。かわいいですね。


733
寒くなってきたね!早くハワイにいきたいです。


挿し餌中です。
たくさん食べるよ!! 752aa


なかよし^^
今日は枝に止まらせてちょっと様子を見ていました。 マメがチョコチョコとよっていき 「あ~~けんかするのかな?」 って見てたら毛つくろいをはじめました。 ずーとやっています。 オカメちゃん(ぴよちゃん)にあごについているさしえさのか たまりをとっていました。 なかよしなので安心しました。749
748


オカメちゃんがきました^^
昨日オカメインコがきました。 名前をピヨちゃんってつけました。 かわいい名前ですね。 9月26日生まれの、まだヒナなんですよ726
735


ぎゃははははは「かわいいですね。けど笑っちゃうよね!」 http://29g.net/html/a071410.php




Copyright © カワイイ・かわいい・ペット・・インコです。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。